皆さんこんにちは、くららです\♡︎/


今冬は全身の保湿を頑張ろう!

と心がけていて、顔だけでなくボディにも力を入れています。


が!

顔はそんな事ないのに、腕や足がとにかく乾燥が酷くて。

粉吹き状態は当たり前、気付かないうちに(寝てる間など)掻いてしまい赤くなる…状態に。涙


良さそうなボディローションやオイル、

色々使ってみましたがなかなかコレ!

というものには出会えていませんでした。


そんな私が最近納得出来たボディケアアイテムがこちら!

Image title

ヴァセリン

アドバンスドリペア ボディローション


あのヴァセリンのボディローションです♩

こんなのあったのー!?

っていう感じだったのですが、結構色んなところに売ってるんです。


これはかなりリッチ(高保湿)なボディローションで、塗ると凄ーくしっとりします。

Image title

夜お風呂上がりに塗れば、

次の日のお風呂に入るまでしっとりが持続しているくらい♡

日中、服が少し引っかかるかな?と感じる時もありますが、そんなに不快なレベルではありません。

むしろこのくらい保湿してくれなきゃカサカサしてしまうので(。-_-。)


Image title

↑この白いクリームの方です。


伸びもかなり良くてコスパ良し◎

更にお手頃価格の大容量!

Image title

↑私が持っているのはなんと600ml!

私はグアム旅行の際に購入しましたが、日本でもドンキホーテなんかで1200円前後で売ってました。


これを使い始めてから、

日中にクリームを塗り直す事がほとんど無くなりました♩


かなりオススメなボディローションなので、

是非試してみてください♡

Image title


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share