皆さんこんにちは、くららです\♡︎/


皆さん、MAQUIA3月号は既にチェック済みでしょうか!?

Image title

今回も相変わらず中身は読み応えたっぷり…

勉強になる事ばかりです!


更に更に!

メルヴィータのオイルとシャネルの新作ファンデ、レ ベージュ タン ベル ミンのサンプル付き!

なんて豪華なんでしょうかー!!!

特にシャネルの新作、

レ ベージュはかなり期待度が高いです!


実はつい数日前に、

シャネルのカウンターにてタッチアップをしてもらったばかり。

Image title

(なんか凄い間抜けな写真ですみません…)

(リアルな仕上がりを…と思い加工無し+画質良しのデジカメで撮ってます。)

(汚肌ですみません( ´•ω•` ))


この新作はBBクリームのような、

ファンデーションの力を持ちつつ、下地無しでも綺麗になれるアイテムなんですって♩

Image title

実際、

このタッチアップは下地無しでしてもらいました!

レ ベージュ+軽くフェイスパウダー+チーク+軽くハイライトです。


かなり軽い付け心地だし、

薄く塗っているのに大方粗が隠せてます。

もちろん、

しっかりメイク・しっかりカバーが必要な時は下地を併用した方が良いとの事。


でもこれ一つでメイクが完成出来るなんて、

時短にもなるし、下地不要ならかかるお金も少なくなりますね!



Image title

凄く気になっていたファンデだけに嬉しい付録。

タッチアップも大切だけれど、結局毎日メイクするのは自分ですからねσ(^_^;)


個人的にはレ ベージュ、かなりオススメです。

カウンターに行ってなかなかタッチアップする時間が無い方、自分で塗って試したい方、全ての方(笑)

MAQUIA3月号で是非試してみてください!

(もちろんメルヴィータのオイルもね!笑)

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share