人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

日に日に増す潤い感に感動! アスタリフトの起死回生コスメお試しレポート

スキンケア

「MAQUIA」11月号では、読者の肌悩みに応える注目スキンケアにクローズアップ。30日間、実際に試して感じたリアルな声と驚きの肌変化をとくとご覧あれ!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキア公式ブロガー 奈津子さん

Q 保湿しているのに乾燥肌。
どんなケアがおすすめ?

日々のケアは保湿がメイン。でも、乾きは改善されずケア迷子に。潤いやハリのある、弾力肌が理想だけれど、何をしたら良いでしょう?


Image title

A アスタリフト
ジェリーアクアリスタで起死回生!

ストレスによっても減少するセラミドを生産、足りないところに補い、肌の潤いやハリを高める。40g ¥9000/富士フイルム


山崎先生からひと言

セラミド自体を生産する技術も素晴らしいけれど、減少原因になるストレスにアプローチできるのもすごい。ジェリー状もいいですね。


Image title

「日に日に高まる潤いとハリ感に喜び!」

「本当に、日に日に潤い感が増していくのがわかり、鏡を見るのが楽しくなりました。ハリが出たことで、メイクの仕上がりもワンランクアップ」


使ってみたら

Image title

[6日目]塗布後すぐにふっくら感が。


Image title

[17日目]血色も良くなり、引き上がった感じもする。


Image title

[18日目]半分くらい使用。さらに調子が良い。



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

乾燥ケア法をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN