ビューティブランドが群雄割拠するソウルで、そのクオリティの高さで圧倒的な存在感を誇るHERA。アジアのみならず、世界のビューティトレンドを牽引するHERAのアイテムで最旬ルックを!
WHAT’S HERA?
常に新しい文化・流行を生み出すソウルでラグジュアリーブランドとして誕生。2020年から「HERE NOW MYSELF」をスローガンにイメージを刷新、トレンドブランドとしての地位を確立している。
ヘルシーなベースと
レッドブラウンリップで
洗練されたTOKYOメイク
ピアス ¥3520/SAAAGE boutique(BOO) 他/スタイリスト私物
日本人の肌に美しくなじむオークルのベースにスタイリッシュなレッドブラウンを効かせて。可愛いだけで終わらないTOKYOを表現。
A 6年連続NO.1※1クッションブランドHERA ラグジュアリークッションファンデーションNO.1肌との境目がわからないほどレイヤーレス。日本人の肌にしっくりなじむ日本限定色に注目。ブラック クッション 22C1 SPF34・PA++ 15g×2 ¥7700 B 鮮やかなのにクリアで透明感ある発色が素敵。肌なじみ抜群。センシュアルヌードバーム #460 ¥4400(日本限定色)
C 薄く柔らかいパウダーマットな質感だからチーク代わりに使っても◎。センシュアルパウダーマットリキッド #133 ¥4400 D ローズ、モーブ、アッシュブラウンが調和。クァッドアイカラーシャドウ #2 ¥6820
HOW TO
Dのaとbをブレンドし、目の周り全体にじんわりと広げる。上まぶたには眉下まで広げてOK。Dのcを目のきわの黒目の上部分だけに細く入れることでブラウンの重たさを感じさせずに抜け感を出す。Cをチーク代わりに頬の高い所にのせた後、ふんわりと頬全体に広げる。Bのリップを直塗りする。
トーンアップした肌に
葡萄色リップが映える
SEOUL風トレンドルック
ジレ ¥12100/SAAAGE boutique イヤカフ ¥5000/ダレス
韓流俳優たちの透き通るようにトーンアップされた肌がお手本。輝く透明肌に葡萄色のグロッシーな唇で装うクールビューティ。
E ベタつきを抑えて柔らかい付け心地。ぷるんとボリュームアップしながら、透明感あるカラーを発色。センシュアルヌードグロス #52 ¥4400(日本限定色) F 肌の凹凸にキメ細かくなめらかにフィット。素肌のように軽い付け心地が24時間続く※3。ブラック クッション 21N1 SPF34・PA++ 15g×2 ¥7700 G ナチュラルなデイリーメイクからコンテンポラリールックまで。HERAのシグニチャーコーラル。クァッドアイカラーシャドウ #1 ¥6820
HOW TO
Fをパフで顔全体につけた後、手でなじませつつ、鼻筋や頬に重ね付けするとチークレスでも立体感が際立つ。Gのaとbをまぶた全体に塗り、aとbを上まぶたの黒目の外側から、下まぶたのキワは黒目の半分あたりから目尻側にかけてチップ幅ぐらいのライン代わりに入れて。目頭はaをくの字に入れる。唇にはEをON。
韓国で17年連続1位※4HERAの日やけ止めシリーズから今年新登場。高い紫外線カット力とみずみずしい質感を両立した人気の日やけ止め。UVプロテクター マルチディフェンス フレッシュ SPF50+・PA++++ 50ml ¥5610
SHOP INFORMATION
@cosme shopping、ZOZOCOSME、@cosme TOKYO、OSAKAでお買い求めいただけます。
8月31日(木)~9月27日(水)には渋谷スクランブルスクエア6階+Q(プラスク)ビューティーにて期間限定POPUPストア展開中。
※1Kantar Worldpanelのクッションカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2017年1月2日~2023年1月1日) ※2 BEAUTÉ Research 韓国内のデパート、ブティック、Eコマース経路のプレステージクッション部門の販売額基準(2021年4月1日~2022年12月31日) ※3HERA調べ,効果に個人差があります ※4Kantar panel サンクリームカテゴリ内での購入額基準ブランドランキング(2006年1月2日~2023年1月1日)
●お問い合わせ/HERA(アモーレパシフィックジャパン)
0120-929-744
撮影/野田若葉〈TRON〉(モデル) 久々江 満(製品) ヘア&メイク/林 由香里 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/新野尾七奈 取材・文/平 輝乃 企画/萩原有紀(MAQUIA)
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