〔PR〕他にはない独特な世界感から生まれた色合いで、オトナにチャーミングな色気を添えてくれるアナ スイのコスメたち。新発売『アナ スイ スイ ブラック アイカラー』をご紹介します。

アナ スイ スイ ブラック アイカラー

アナ スイ スイ ブラック アイカラー
全3種 各¥2800
右から 300、400、500 

※2020年1月3日発売

美発色と滑るような使用感が共存
ムラなく瞼にしっとりフィット

他にはない独特な世界感から生まれた色合いで、オトナにチャーミングな色気を添えてくれるアナ スイのコスメたち。新発売『スイ ブラック アイカラー』は、ムラにならずぼかしやすい伸び広がるオイルと、密着性の良い高粘度オイルを組み合わせた乾式ベース処方。色ごとにオイルと粉体の配合を調整しているので、高い発色と肌の上をすべるようなテクスチャーが実現、瞼に心地よくしっとりフィットして、一度塗りでもムラなく、見たままの美発色が長時間持続します。

ハートをセンターで分けたそれぞれのデュオカラーには、右側にアクセントカラー、左側にブラックベースの締めカラーがIN。カラーごとに色に深みを増す偏光パールやパールも配合。スウィートな中にもブラックで締めることで存在感のある”SUI EYE“が完成します。パッケージの可愛さもMAXで、扉を開けるように水玉のハートを横にあけると、ハートのアイカラーとミラーが二つ並ぶW♡に。新年とともに”SUI EYE“で新しい印象の自分に出会って、ハッピーを引き寄せましょう!

Image title


Image title


●お問い合わせ/
アナ スイ コスメティックス
0120·735·559


撮影/河野望 構成・文/GreenLight


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share