「MAQUIA」8月号では、ベスコスを受賞したアイカラーで旬顔メイクにトライ。ヘアメイクの高橋里帆さんが、今っぽく使いこなすアイレシピを教えます!

Image title

優秀コスメで褒められアイに!

ベスコス受賞アイカラーはこう使う

見たまま簡単アイレシピ

トレンドと使いやすさの両方を兼ね備えたベスコスアイカラー。人気アーティスト、高橋里帆さんが伝授する、傑作アイシャドウを最も今っぽく使いこなす、目からのウロコのアイレシピをご紹介!


色で作る透明感

軽やかピンクEYE

Image title


Image title

アイカラー部門4位

SUQQU

デザイニング

カラー アイズ 12

ほんのりグリーンと甘いピンクの配色が今の季節にぴったり。微細なパールが、透明感のある神秘的な目元に。 ¥6800


Image title

上まぶたはピンク、下まぶたはグリーン、とキーカラーを分ければ色が濁らず簡単にこなれeyeに。濃いめピンクの効かせ方も鍵!

一重・奥二重さんは

上まぶたに右下のブラウンをライン状にのせた後、くの字の工程に。


Image title



Image title

濃淡ピンクで上まぶたを彩る

上まぶたのアイホールにAを塗り広げ、Bを目頭と目尻にくの字状に入れる。


Image title

柔らかなグリーンを下まぶたに

太い方のチップでCをとり、下まぶた全体にのせる。目元が一気にトーンアップ。



MAQUIA8月号

撮影/押尾健太郎(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/スミス 楓 構成・文/萩原有紀(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share