「MAQUIA」8月号では、上半期ベストコスメを受賞したアイカラーを使ったメイクを紹介。ぷるぷるジュレのブラウンで演じる濡れツヤアイは、簡単で今っぽさも抜群!

Image title

優秀コスメで褒められアイに!


ベスコス受賞アイカラーはこう使う

見たまま簡単アイレシピ

トレンドと使いやすさの両方を兼ね備えたベスコスアイカラー。人気アーティスト、高橋里帆さんが伝授する、傑作アイシャドウを最も今っぽく使いこなす、目からのウロコのアイレシピをご紹介!


みずみずしく透けるようなまぶた

濡れツヤブラウンEYE

Image title


Image title

アイカラー部門5位

エレガンス

レヨン ジュレアイズ 07

ぷるぷる感触のジュレがまぶたに濡れ感を与え、瞳まで輝き出すような生き生きした目元に。淡いブラウンが今っぽい。¥3000/エレガンス コスメティックス


Image title

指の温度でジェルをのせればぴたっと色とパールが密着。黒目の上には二度塗りをして、単色でも綺麗なグラデーションを叶えて。

一重・奥二重さんは

下まぶたには、二重さんより幅広めに色をのせる。


Image title



Image title

黒目部分だけ重ねて、濃淡を演出

アイホールに3点置きしてから中指でワイパー塗りする。黒目の上にだけ色を重ねる。


Image title

繊細な輝きを下まぶたにも

下まぶた全体に綿棒で色をのせる。キワにのせたパールが反射し、うるうるした目元に。



MAQUIA8月号

撮影/押尾健太郎(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/スミス 楓 構成・文/萩原有紀(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share