4月21日発売の『MAQUIA 6月号』特別版表紙に、木村拓哉さんが初登場! 常にこの国のエンタメシーンを牽引している彼が、今もなお第一線で輝き続けるために大切にしていることとは? 周りの人への愛情に溢れた木村さんの名言を散りばめた特集です。

木村拓哉さんが表紙を飾る『MAQUIA 6月号』特別版

木村拓哉さんが表紙を飾る『MAQUIA 6月号』特別版

MAQUIA(マキア)6月号 特別版
発売日:2023年4月21日(金)
表紙:木村拓哉
定価:880円
特別付録:キュレル 湿潤保湿UVケア
撮影/酒井貴生〈aosora〉

時代を牽引し続け、あらゆる人がその背中を追い続ける木村拓哉さん。マキアはその走り続ける原動力や心のうちに迫りたいと考え、今回の特集が実現しました。撮影で次々に繰り出されるポージングや、多彩な表情の数々。若き日から日本中を魅了してきた美しさと、円熟味を増していっそう深まった渋さの両立。木村さんの生き様が滲んだ、力強く迫力あるビジュアルは必見です。


そして、節目節目で木村さんにお話を伺ってきたインタビュアーが、鋭い洞察力で「今」の彼を掘り下げたテキストも必見。活躍の裏で、自身に向けた様々な声にさらされる時もあることに対しては「何を食べるか、どの意見や情報を摂取するかは自分次第じゃない?」と回答〈本誌より一部抜粋〉。また昔と比べて変化した点、という項目で出てきたアンサーは、「攻めのカードを使うタイミング」。今、そのカードが切られるのは、いったいどんな時? また、マキアで連載を持っている後輩・亀梨和也さんの心を震わせた、木村さんのある言葉と、その真意とは? 少年のようにキラキラと輝く瞳で、時にお茶目なジョークも交えて語ってくれた木村さんの言葉には、日々を生きる私たちにも活きる「気づき」が満載です。


8ページにわたる特集では、どんな時、どんな場所でも欠かすことのない周りの人へのリスペクトや愛情、「当たり前の日常」を大切にする木村さんの姿に触れることができます。多くの人に勇気を与えるトップスターの姿、言葉。是非お見逃しなく。

同日発売の【通常版】の表紙は戸田恵梨香さん!

同日発売の【MAQUIA(マキア)6月号 通常版】の表紙は戸田恵梨香さん!

MAQUIA(マキア)6月号 通常版
発売日:2023年4月21日(金)
表紙:戸田恵梨香
定価:980円
特別付録:ランコム「3美神」セット
撮影/伊藤彰紀〈aosora〉
※付録・表紙以外の掲載内容は特別版と同じです。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share