2月22日発売の『MAQUIA 4月号』特別版表紙にKing & Princeの永瀬 廉さんが単独初登場! 自らのことや努力を多く語らずとも、温かさや情熱は瞳から伝わる……。そんな彼の人間性や今の想いを、美しく色っぽい写真とともにお届けします。

永瀬 廉さんが表紙を飾る『MAQUIA 4月号』特別版

永瀬 廉さんが表紙を飾る『MAQUIA 4月号』特別版

MAQUIA(マキア)4月号 特別版
発売日:2023年2月22日(水)
表紙:永瀬 廉(King & Prince)
定価:790円
特別付録:デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa ミニサイズ版
撮影/荒木勇人

現在放送中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」をはじめ、役者としても注目を集める永瀬 廉さん。繊細な演技にも説得力をもたらす印象的な瞳に魅せられ、その奥にある想いを取材。事前打ち合わせで、過去何度も永瀬さんをインタビューしてきたライターが口にしたのが「永瀬さんは猫っぽい」という言葉。「インタビュー中も照れて質問をかわしたり、簡単に心の奥まで触れられない」ということから、“永瀬 廉は猫である”という、企画の裏テーマも誕生しました。


語りかけるような視線と柔らかな空気感の表紙に加えて、永瀬さんの特集は8P。動く度、色や輝きが変わる偏光のシャツとブルーのジャケットを纏い、力強く色っぽい表情をはじめ、憂いのある横顔、甘えるような上目遣い、そして見るものを惹きつける無邪気な笑顔……。猫のようにコロコロと変わる仕草や表情と共に、瞳の奥にある様々な気持ちを感じ取れる写真が満載です。


インタビューでは、一見クールに見える永瀬さんが、現在の率直な想いを吐露。メンバーから「優しくて滅多に怒らない」と評される永瀬さんらしい、ある口癖。お芝居の仕事へ情熱を注ぐ原動力とは? また、「人生を歩むうえで大切にしていることを聞かれたら、僕は『流れに身を任せて漂うこと』と答えます」〈本誌より一部抜粋〉という永瀬さんが、いつか辿り着きたい場所とは?


どこか達観したようなところもありつつ、根底に温もりのある永瀬さんの独特の温度感。彼を知り、もっと好きになってしまう特集をぜひ誌面でチェックしてくださいね!

同日発売の【通常版】の表紙は深田恭子さん!

同日発売の『MAQUIA 4月号』通常版の表紙は深田恭子さん!

MAQUIA(マキア)4月号 通常版
表紙:深田恭子
定価:850円
特別付録:デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa ミニサイズ版、ファミュ スキンケアセット
撮影/中村和孝

※表紙以外の掲載内容は同じです。

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share