『MAQUIA』で連載中の、亀梨和也さん「亀カメラ」撮影裏話をお届けします。5月号のテーマは「お手入れ」。当日はライブツアーが始まる少し前で、ドラマの撮影も相まって多忙な時期。今回は日の当たる縁側で、ピンクのゆったりニットに身を包んだ亀梨さんを撮影しました。

【#亀カメラ 裏話】5月号のテーマは「お手入れ」。ピンクのゆったりニットに身を包んだ亀梨さんにも注目を

カメラマン若木さんの「おばあちゃんの家に来た気持ちでリラックスしてみよう」という提案に、お茶を片手に柔らかな表情。かと思えば目を閉じてほ〜っと大きなため息をするなど、束の間のまったりした時間を過ごしたのでした。


インタビューでは、仕事がハードな時期のセルフケア方法や、人間関係のお手入れ方法などを伺いました。是非今月もチェックしてくださいね!

1986年2月23日東京都出身。KAT-TUNのメンバー。ラジオ番組『NACK5KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』は毎週土曜10時20分~O.A。初のPHOTOBOOK『ユメより、亀。』が発売中。KAT-TUN通算11枚目のニューアルバム『Fantasia』が発売中。1月1日に亀梨和也公式Instagramも開設。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share