2023年4月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 10月24日~11月22日生まれの蠍座(さそり座)さんの4月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【蠍座】4月の運勢 | 人から見えない部分を片付けてみて。重要な選択には十分な時間を! ピンク系アイライナーで幸運をGET_1

蠍座(さそり座)
2023年4月の運勢

●総合運
6日にお隣の星座で満月が起こると、今まで気にしていなかった細かい問題が気になっていきそう。人から見えない部分を片付けて、これからの準備を万端にしましょう。

●恋愛運
11日以降、愛と美の星「金星」が星座間を移動すると、「この人で本当に大丈夫?」と一瞬立ち止まることがありそうです。自分のことを大切に思うのならば、重要な選択をするまでには時間をかけて。急かしてくるような相手は避けるのが吉です。

●ラッキーコスメ
ピンク系アイライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share