2023年5月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 3月21日~4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)さんの5月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡羊座】5月の運勢 | 未来の自分に投資すると吉、スキンケアを心がけてみて。ハイライトでツヤ肌に!_1

牡羊座(おひつじ座)
2023年5月の運勢

●総合運
「自分の未来を作るもの」にしっかり投資したい時期。ただ単に贅沢するのではなく、自分の力が更に高まるようなお金の使い方を心がけてみて。基本の肌作りに投資するのもあり! 日々に張り合いが出てくるはずです。

●恋愛運
昔は関係が進展しなかった人と、今はお互いに新しい関係を築けそうな予感があります。急ぐ必要はなく、丁寧に慎重に相手との距離をつめてみて。思いやりの気持ちを忘れずに。

●ラッキーコスメ
ハイライト

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

最終更新日:

share