2023年2月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 2月19日~3月20日生まれの魚座(うお座)さんの2月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【魚座】2月の運勢 | モテ運急上昇! しっかりメイクでお出かけを。涙袋ライナーで開運に_1

魚座(うお座)
2023年2月の運勢

●総合運
感情に素直に過ごしましょう。変なプライドで、人間関係を壊さないように注意が必要。あなたの正直で嘘のない姿は人の心を動かすはずです。誰かに協力してもらいたいことがあるのであれば、頼み方を上手に、そして好意の受け取りも上手になるといいでしょう。

●恋愛運
愛と美の星「金星」が魚座に滞在しているこの一ヶ月はモテ運も急上昇! あなたの中の女神を発動させる勢いで、「私が一番!」「最強にかわいい」という強い気持ちでデートに出かけてみよう。

●ラッキーコスメ
涙袋ライナー

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い、ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ『ノンストップ!』で特集が組まれ大きな話題に。現在『Seventeen』他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share