2021年12月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 1月20日~2月18日生まれの水瓶座(みずがめ座)さんの12月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【水瓶座】12月の運勢 | 理想の恋に囚われすぎるのは禁物! 寒色系アイシャドウで透明感のある目元に_1

水瓶座(みずがめ座)
2021年12月の運勢

●総合運
目的意識がしっかりしていればしているほど、あなたの目標を達成できるとき。自分がプランニングした計画を再度確認して、何をどうしたいのかを明らかにしておくことが有効です。さらに、あなた自身の努力がまわりに伝われば、サポートしてくれる人も増えるでしょう。

●恋愛運
今のあなたは、理想の恋に囚われすぎているかも。「もっと相手がこうだったら…」「出会いがない…」と嘆く前に、自分の行動1つで変わりそうなことに挑戦をしてみよう。理想の相手を引き寄せたいと思うなら、あなた自身の魅力も引き上げられるように努力してみて。

●ラッキーコスメ
寒色系アイシャドウ

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share