2021年11月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 9月23日~10月23日生まれの天秤座(てんびん座)さんの11月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【天秤座】11月の運勢 | 開運コスメはリキッドファンデ! 細やかな気配りで恋を制する_1

天秤座(てんびん座)
2021年11月の運勢

●総合運
ある程度「話が合う」「気が合う」という人がまわりにいないと、精神的に疲れてしまうものです。自分と異なるようなタイプの相手と、普段しない話題をする時間も必要ですが、「私達にしかわからない」といったような内輪な話題も大切に。そうすることで、あなた自身が安心感を感じ、日々のやる気もUPしそう。


●恋愛運
「そこまでの気遣いが必要か」と思うところまで、細やかに相手に気を配ってみよう。あなたが相手に思いやりを持って接したということ自体が、相手の胸を打つはずです。おせっかいなくらいが丁度いいときもあります。


●ラッキーコスメ
リキッドファンデーション

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share