2021年3月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 11月23日~12月21日生まれの射手座(いて座)さんの3月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【射手座】3月の運勢 | 学生時代の友人とご縁があるかも! 高保湿乳液でうるおい肌と運気をGET_1

射手座(いて座)
2021年3月の運勢

●総合運
自分にとって身内のような存在の人と、そうではない人との線引きをより明確にしていったほうがよさそう。お人好しモードになってしまうと、そのときはやり過ごせるかもしれませんが、最終的に辛くなるのは自分。抱え込むこと自体を減らす方向に持っていくように日頃から意識を。


●恋愛運
学生時代だったり、まだ自分が子供だった頃の人と関わりが増えることで、そこから恋のご縁に繋がるかも。「過去=振り返らないもの」と考えずに、そのご縁も受け入れてみれば可能性が広がるでしょう。


●ラッキーコスメ
高保湿乳液

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share