2021年3月の12星座占いで、総合運・恋愛運・ラッキーコスメをチェック! 3月21日~4月19日生まれの牡羊座(おひつじ座)さんの3月の運勢は? 人気占い師・アイビー茜さんが占います。

【牡羊座】3月の運勢 | 恋愛は現在の相手の姿を受け入れると◎開運コスメは香りつきリップクリーム_1

牡羊座(おひつじ座)
2021年3月の運勢

●総合運
過去にあなたを傷つけてきた人を「許す」という経験が、あなた自身を癒やすでしょう。「罪を憎んで人を憎まず」ということができるようになれば、もっと楽に生きられるはず。出会いの幅も格段に広がり、いいことずくめな予感。

●恋愛運
以前はあまりいい印象を抱けなかった人が、時を経て非常に魅力的な人物になっていることがあります。過去の印象にとらわれず、今の相手を真正面から見てあげて。相手もそうやって見てくれているあなたに気が付くはず。

●ラッキーコスメ
香りつきリップクリーム

アイビー茜

占い師

アイビー茜

高い的中率を誇る宿曜占星術を現代版にリデザインした占い-ルナモンスター占いを2015年に発表。翌年初にはフジテレビ ノンストップ!で特集が組まれ大きな話題に。Seventeen他多くのメディアで星占いを担当。セーラームーン占い2018、カードキャプターさくらタロット占いカード、キキララ12星座ネイル等の監修業も手がける。

占い/アイビー茜 イラスト/森 絵麻 Powered by cocoloni

share