そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 蟹座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
自分磨きを楽しんで、愛する喜びを実感!
愛に傷つき閉ざされていた心は、新たな愛によって救われます。さらに、忘れかけていた誰かを愛する喜びが蘇ったり。そんな価値あるご縁や経験が訪れるでしょう。だからこそ蟹座の下半期は、恋することに臆病になっていてはダメ。結婚したい人にはそのチャンスが、恋愛から遠ざかっていた人には春が訪れる予感! チャンスを逃さないよう、メイクで親しみやすい印象を演出してみて。

◆2020年下半期の金運は?
新たな人間関係の広がりが金運につながる!
人と交流する機会が一気に増え、賑やかなムードが到来します! 下半期に訪れる新たな人間関係から学ぶことは、あなたが今後、活躍のフィールドを広げるための大きな財産となるでしょう。これまで話したことのない人たちと積極的に交流し、社交の輪をどんどん広げることが金運を高めるきっかけにつながります。

蟹座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

国産の親愛なる老舗コスメが開運ポイント!
微粒子のミストが気持ちいい、夏限定の美容液。ベタつきや乾燥を感じやすい肌に、クール感とみずみずしさを瞬時にプラス。メイクの上からも免疫ケアできるのが嬉しい。SHISEIDO アルティミューン ディフェンス リフレッシュミスト 30mL (レフィル付き)¥7200(編集部調べ)/SHISEIDO(7月1日数量限定発売)

口元はオレンジブラウンでハッピーに
ブラウンっぽさのあるオレンジリップが幸運を呼ぶ。保湿力が高くリップクリーム感覚でなめらかに塗れ、ルージュのように発色。キャンメイク ステイオンバームルージュ 18 ブラウニッシュマンダリン ¥580/井田ラボラトリーズ(7月10日発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share