そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 獅子座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
恋愛のマイルールをなくしてみよう!
理想的な恋の「ひな型」で頭でっかちになっていませんか? 気になる相手があなたの「ひな型」つまり「恋愛のマイルール」からちょっとズレているだけで、すぐに「ハズレ!」と思ってしまうのは残念。あなたが思う恋愛のルールを一度忘れてみましょう。「ひな型」を通さずに人や世界を見つめたとき、型に収まりきらない大きな愛が見つかるはずです!

◆2020年下半期の金運は?
スキルアップすることで新たな収入源に


獅子座は仕事や学校など身近な場所で、大切な「役割」を果たす時期。そのために必要な知識やスキルアップの勉強をすることで、新たな収入源につながります。誰かのために汗を流すことで感謝される場面が増え、心の財産も豊かになるでしょう。また、家や職場の整理整頓をすることで金運アップにつながります。


 

獅子座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

ときにはカラフルなメイクで冒険を!

カラフルなメイクがツキを上げるポイント。まるでペイントのようにアイメイクを楽しめるビビッドなアイライナーで、目元にポップな遊びを。アディクション ザ カラー リキッド アイライナー 008 イエロー ¥3000/アディクション ビューティ(7月31日発売)

アイメイクはこれ1つで完結!
無限のアイメイクが楽しめる6色。メタリックやマットなどの質感や色でカラフルな目元に仕上げて。トラベルサイズのミニパレットで携帯しやすいのも魅力。ナーズ オーガズム ミニアイシャドーパレット ¥3700/ナーズジャパン(8月28日限定発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share