そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 乙女座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
純愛をささげる相手が見つかるチャンス!
なかなか訪れることがなかった“愛”がようやくやってくる季節です。これまで恋愛や結婚を遠ざけたり、後回しにしたりと、傷つくリスクを避けてきた乙女座。あなたのひたむきな純愛をささげる相手がいよいよ見つかりそうです。あなた自身、愛を信じる勇気と覚悟が定まったとき、パートナーとなる人に対して心からの安らぎを覚えるでしょう。

◆2020年下半期の金運は?
理論よりも直観を優先して運気アップ!
いつになく「クリエイティブな才能」を発揮できそうな予感。難しい理論を一つひとつ緻密に組み立てるよりも、まずは感覚を大事にしてみましょう。あなたの五感を研ぎ澄ませ、直感や好き嫌いを優先してみてください。他者が唱える理論よりもあなたの内側にある感覚を大切にすることで、金運アップのチャンスが巡ってきます! 明るいブルーなど、いつもと違うハイセンスなメイクで感性を磨いてみるのも◎。

乙女座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

ちょっぴり個性的なコスメで運気上昇を狙って
ブランドのマスコット犬“クローバー”をモチーフにしたアイシャドーとしても使えるブロンザー。ナチュラルな発色でふんわり顔全体の陰影を整える。クローバー サン パピー ブロンザー ¥4000/トゥー フェイスド(数量限定発売中)

明るく聡明なブルーを目元にさりげなく
下半期はハイセンスなメイクを楽しむのが◎。聡明さを感じさせるブルーとシルバーが凛々しくきらめくパレットで目元を主役に。ルナソル アイカラーレーション EX06 ロシアンブルー ¥6200/カネボウ化粧品(8月7日限定発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share