そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 天秤座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
熱い対話を楽しむことで愛を実らせて
天秤座は2020年の12月から2021年は「愛の実りの季節」。愛を実らせる絶好のチャンスです。そのために、身近な人と好きなものや生き方、考え方など、お互いを知るために熱い対話を繰り広げてみて。愛する人との関係がひとつのゴールを迎え、新たなスタートを切るでしょう。本音で語り合うことで、もっと深く愛し合えるようになります。

◆2020年下半期の金運は?
居心地のよい場所づくりに投資を!


下半期は「居心地のよい場所」をより充実させるために出費する場面が増えそう。自宅や実家、仕事や趣味の作業スペースのリフォーム、結婚や同棲にともなう引越しの可能性もあります。より居心地のいい場所に整える過程が、心安らぐ家庭づくりにつながります。プチプラコスメで節約しながら、未来への投資と思い、ときには気持ちよくお金を使いましょう。

天秤座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

カーキのアイカラーでセンスアップを!
カーキが幸運のポイント。アジア人の肌色を追求した全100色の中からラッキーカラーをチョイスして。極小パールによりほんのりゴールドに輝くカーキで大人っぽい目元に。プレスド アイシャドー P イリデッセントパール ゴールドカーキ 475(レフィル)¥2300/シュウ ウエムラ

こなれた印象で開運パワーをチャージ
プチプラコスメを取り入れて、こなれた印象を与えるのが開運のカギ。ひと塗りでヘルシーな血色感をプラスして、UV効果も発揮する優秀リップ。ケイト パーソナルリップクリーム 06 SPF11·PA+ ¥500(編集部調べ)/カネボウ化粧品(8月1日発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share