そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 蠍座の恋愛運&金運をチェック!

蠍座は真のパートナーに出会える予感。情報のシェアで金運上昇!_1

◆2020年下半期の恋愛運は?
本当に必要なパートナーとの絆が深まるとき


あなたの秘めた「愛の審美眼」が開眼するとき。美しいものを的確に見極めることができるので、真のパートナーとの絆はますます深まり、不穏な依存関係は程なく清算に向かうでしょう。口先だけの甘い言葉や矛盾した言葉に惑わされなくなるので、辛い恋をしている人は卒業の準備を整えるタイミング。ロマンチックな印象のメイクで、あなた自身の美しさに磨きをかけましょう。

◆2020年下半期の金運は?
知識をシェアすることが金運アップにつながる!


「通信とコミュニケーション」の強化が金運アップのポイント。最新のトレンドやあなたがこれまで学んできたことは、自分だけの知識として満足することなく、SNSやnote、スキルマーケットなどの通信手段をどんどん活用して積極的にシェアしてみましょう! あなたの知識や経験が多くの仲間に役立ち、共感を呼び、新たな輪が広がります。

蠍座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

蠍座は真のパートナーに出会える予感。情報のシェアで金運上昇!_2

上品なパープルメイクでパワーを集めて

シアーな発色でグロウな目元を叶えるクリームタイプのアイカラー。ツヤめくピュアなパープルでさりげないきらめきを。パープルのワントーンメイクにすると、さらに運気アップ。エスプリーク セレクト アイカラー N グロウ PU104 ¥800(編集部調べ)/コーセー

蠍座は真のパートナーに出会える予感。情報のシェアで金運上昇!_3

ロマンチックなメイクで恋愛運を盛り上げる
ちょっぴり甘くロマンチックな印象づくりには、自然な血色感をプラスするピーチピンクが正解。下まぶたに光と影をつくることで、うるんだような涙袋に仕上がる。スウィーツ スウィーツ アイバッグプランパー 02 ¥1000/シャンティ(8月23日発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share