そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 射手座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
最強の恋愛運! 情熱的な恋愛を楽しんで
射手座は2020年下半期、最強の恋愛運の持ち主。もはや向かうところ敵なし! 思いっきり恋することをエンジョイしましょう。魂レベルでぶつかり合うようなガツンとインパクトのある恋愛を楽しんだり。暖炉のようにじんわり心が温まるような恋愛など、心に深く残る情熱的な恋愛を大切な誰かと末永く共有していけるでしょう。落ち着きのある上品メイクで、あなたの色っぽい魅力を引き出して。

◆2020年下半期の金運は?
豊かさに恵まれて前向きになれるとき!


下半期は「豊かさ」に追い風が吹きます。お給料がアップしたり、信頼できる人から助けがあるなど、ラッキーなことに思わぬ収入があったり。いつもより生活に潤いが訪れて心に余裕ができることで、前へ進みやすくなります。ずっと苦労してきた人も、長いトンネルから抜け出すチャンスが訪れそう。出口はきっと見つかるので、希望を見失うことなく、あなたらしくキレイになることを楽しみましょう。

射手座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

レンガのような温かみのあるブラウンを口元に

リップはラッキーカラーであるレンガのようなブラウンを選んで。なめらかなテクスチャーで深みのある発色を叶えるマットなリップ。リベレイティッド マット リップス 03 テラコッタ ¥3500/セルヴォーク(8月1日発売)

ほのかに光るマットな質感が開運のカギ
肌にのせた瞬間、ふんわりとした光をまとったようなマットな肌に仕上げるリキッドファンデーション。上質なコスメを取り入れることも開運ポイントに。タンフリュイドエクラ マット 35mL SPF20・PA+++ ¥13000/クレ・ド・ポー ボーテ(7月21日発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share