ボディメイクの一番のポイントは毎日楽しく続けること。ストレスにならずに楽しんで実践できるものでないと意味がありません。
「賢者の食卓 ダブルサポート」では、簡単エクササイズと毎日のレシピからなる30の“tips”で健やかな体を目指す、スペシャルコンテンツ“かぢライフ30tips”を公開中。

コンセプトは「食べるも、自分も、楽しんだもん勝ち!」

【賢者の食卓×加治ひとみ】楽しく健やかボディを目指す“かぢライフ30tips”にトライ!_1

“かぢライフ30tips”は、モデルの加治ひとみさんのほか、料理家の栗原心平さん、管理栄養士の北嶋佳奈さんが一緒にサポート。

普段の生活の中で挑戦したくなるようなテーマで、エクササイズとレシピのtipsを実践。
加治ひとみさん

モデル・アーティスト

加治ひとみさん

10年間続けている「腸活」が話題になり腸活ブームの火付け役に。健康的な食生活とフィットネスで作られたしなやかな“かぢボディ”は女性の憧れ。

30tipsのうち6つある「ごちそうレシピ」を担当。
栗原心平さん

料理家

栗原心平さん

料理家としてテレビや雑誌などを中心に活躍中。家庭料理から、アウトドア飯、おつまみレシピまで様々なオリジナルメニューを提案。

カロリーと栄養のバランスがばっちりな「デイリーレシピ」担当。
北嶋佳奈さん

管理栄養士

北嶋佳奈さん

美容・ダイエット・健康に関する料理本の出版、レシピ開発など幅広く活動中。ボディメイクの大会・ベストボディジャパン優勝経験者。

その日の気分でテーマを選んでスタート!

【賢者の食卓×加治ひとみ】楽しく健やかボディを目指す“かぢライフ30tips”にトライ!_2

“かぢライフ30tips”は、特設サイトにアクセスして、30種のカードからその日の気分やテーマをチョイス。もちろんレシピから選ぶのもアリ。カードをクリックすると出てくる、エクササイズとレシピにトライするだけ!
エクササイズは、ちょっとした空き時間に自宅ででき、体力に自信がなくてもトライしやすいものばかり。また、レシピは普段の「デイリーレシピ」とスペシャルな日の「ごちそうレシピ」があるので、その日のイベントにあわせて「食」を楽しむのもオススメです。

特定保健用食品「賢者の食卓 ダブルサポート」

カードには、食事の糖分や脂肪が気になる方におススメな「賢者の食卓 ダブルサポート」からのワンポイントアドバイスも。普段の食事にプラスオンで手軽に食事対策ができ、さらに不足しがちな食物繊維を5g補うことができます。

【賢者の食卓×加治ひとみ】楽しく健やかボディを目指す“かぢライフ30tips”にトライ!_3

6g×30包 ¥1944/大塚製薬

●許可表示
本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。
●1日の摂取目安量
1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。1日3包が目安です。



食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。




加治さんも愛用の「賢者の食卓 ダブルサポート」は“かぢボディ”を作る大切なtipsのひとつになっているそう。1回分ずつの個包装のスティックタイプなので持ち運びにも便利、ぜひお試しを! 参加した方は、#かぢライフ30tips #賢者の食卓 を付けてSNSでシェアしてみて。

また、現在「賢者の食卓 ダブルサポート お試しキャンペーン」を実施中。6月24日〜は加治さん、栗原さんセレクトのプレゼントが当たる「かぢライフスタートセット当たる!キャンペーン」も始まる予定なので、詳しくは下記リンクをチェック!


●お問い合わせ先/大塚製薬



文・構成/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)



※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

share