マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


まつ毛が細くてボリュームがないのが悩みです......。今期はマスカラが豊作だったのでいろいろ試していたのですが、アンミックスのマスカラに出合って衝撃を受けました!

UNMIX アンミックス マスカラ ロング ボリューム まつ毛

さらっと軽くて、まつ毛一本一本にすーっとなじんで、自まつ毛が自然に伸びたような仕上がりなのに、重たさは無し。写真のスウォッチは、色が見えるように重ね塗りしましたが、肌には色がつかないんじゃない?と思うくらい軽いのに、塗ると目ヂカラは格段にアップしてる魔法のようなマスカラ!

アンミックス グロッシーラッシュ マスカラ 01 ブラック ¥3850(税込)発売中

まつ毛が固まらずにセパレートされるので、まつ毛の隙間からちゃんとアイシャドウのグラデが見えて、メイクが上達した気分になれるんです。しかも、夕方になってもカールや長さはそのまま、艶もそのまま! ずっと目に、キラッとした アイキャッチが入っている感じなんです。しかも、お湯で簡単に落とせてまつ毛にもやさしい。


“濡れたように艶やかな黒髪”のように見えるマスカラを目指して開発されたそう。もう一ヶ月以上ヘビロテしていますが、毎日メイクするたびに、使いやすさと仕上がりに驚きます。マスカラが苦手という方は、一度試してみてください!


アンミックス
グロッシーラッシュ マスカラ 01 ブラック
¥3850(税込)発売中

織田

マキアエディター

織田

最近はこのマスカラと、アイシャドウは「アディクション ザ アイシャドウ パレット 011」、アイライナーは 「RMK アイディファイニング ペンシル 04」の組み合わせが好きです!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share