【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡


わたくし、この6月にマキア編集部に異動してまいりまして、わくわくと同時に緊張の日々が続いております…! そんな時に気持ちを助けてくれるのがこのハーブオイル。ミントのすっきり感とほんのり香る柑橘の爽やかさで、リラックスも、しゃっきりも、できちゃいます!

気持ちを助けてくれるハーブオイルをいつもそばに!【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】_1

■nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン


新パッケージが登場中です!(10ml ¥2640)


■nahrin ハーブオイル33+7 ボディミスト


9月上旬に新パッケージが登場予定です!(75ml ¥1760) 

 ロールオンタイプは、こめかみや首に小さな円を描くようにくるくると塗ると、すっきり〜! 蒸し蒸しする日やマスク生活のリフレッシュにも最適です◎ ミニサイズで持ち歩きやすく、おしゃれな人のバッグの中身への登場率も激高いようです!


ボディミストは、リモートワークのお供にもぴったり!集中し直したい時に、シュシュっと首元に吹きかけたり。においが気になる時にワキや足にかけるのもよきです。


もともと友人からギフトでもらって使い出したのですが、その時に友人が「私も仕事でどきどきしちゃう時にこれ使ってるんだ!」と言葉を添えて、渡してくれまして…♡ (もらった時は異動前でしたが)緊張しちゃうのは私だけじゃないんだとなんだか安心したし、そうやって気持ちを考えてくれたギフトに嬉しさが止まりませんでした。私も誰かにこんな素敵なプレゼントがしたい!

髙橋里佳

マキアエディター

髙橋里佳

異動から早2か月!まだどきどきの日々ですが、編集部のみなさんの温かさとこのハーブオイルに包まれてがんばれそうです。読者のみなさまとたくさん美容を勉強したいです!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share