1982年の誕生以来、世界中の女性から愛されてきたエスティ ローダーの元祖ロングセラー美容液「アドバンス ナイト リペア」が、新たなテクノロジーを搭載して登場! 

5代目となる「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」は、遺伝を超える可能性を追求するエピジェネティクス科学に着目。その研究によると、肌のエイジング過程における遺伝子的な影響はおよそ25%で、残りの75%は環境やライフスタイルなどの後天的要因の影響を受けるのだそう。さらに2000年初頭に発見された人間の身体に存在し、外的変化に反応し伝達するマイクロ シグナル分子のなかから、エスティ ローダーが特定したある種のマイクロシグナル分子がフレッシュで健康的な新しい細胞の再生やコラーゲン産生を促進することが判明しました。


エピジェネティクス科学から着想を得た「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」に独自配合した「クロノラックスTM パワー テクノロジー」は、あらゆる要因から受けたダメージを素早くリペアし、肌の再生プロセスを促すことで、小ジワ、乾燥、くすみ、毛穴目立ちといったあらゆる悩みにパワフルにアプローチ。美の潜在能力を覚醒させて、うるおいに溢れるフレッシュな肌へと導きます。

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス
30ml ¥9,500、50ml ¥13,500
9月18日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

時には毛穴の悩み、時にはハリのなさと、これまでさまざまな肌悩みの救世主としてお世話になってきた「アドバンス ナイト リペア」は、私にとってなくてはならないお守りのような美容液。
従来の美容液同様に「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」もとてもみずみずしいテクスチャーで、肌にのせた瞬間からすーっと浸透。すぐにふっくらとハリ感が実感できるところがお気に入り。

2週間使用して肌はどう変わった?
これからも使い続ける!?


★長引くマスク生活の影響でごわついていた肌が柔らかくしなやかになった。
★なんとなく調子が上がらない肌コンディションが一度ゼロに戻ったと思ったら、それだけでは終わらないのがすごいところ。内側からふっくらとハリが出て、肌ツヤまで復活。メイクのりも断然にいい。


★「アドバンス ナイト リペア」を使ったことがある人ならわかっていただけるのではないかと思いますが、ちょっとクセのある香りは今回も健在。昔のまま変わらない、この香りがやっぱり好き。
 
“75%の潜在能力”をどう活かすかは、お手入れ次第ですよね。もちろん、これからも使い続けます。

●お問い合わせ先


0570-003-770

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。暑くなってくるとシャワーで済ませてしまうことが多いけれど、「エプソムソルト」を購入してからは、毎日湯船に浸ってがっつり汗をかいてます。「ソルト」という名前がついていますが、塩ではなく海水に含まれるミネラルの一種の硫酸マグネシウムです。発汗作用にすぐれているので、入浴後はホットヨガやサウナ並みの汗がどっと出ます。肌はすべすべ、むくみにも効果テキメン!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share