起きたての肌にたった60秒貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地まで一気に完了するオールインワンマスクでお馴染み、「サボリーノ」から限定マスクが登場するということで、早速お試してみました。

サボリーノ 目ざまシート VS 20(ビタミンスムージーの香り)
28枚入り(272ml)¥1,300
6月8日限定発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!



サボリーノの人気の秘密は、なんといってもシートマスク一枚で朝のケアができてしまうお手軽さ。伸縮性があるマスクを顔にピタッとのせてしまえば、はい完了!

水溶性コラーゲンやハチミツ、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体などの美容成分に加えて、ティーツリー葉油、リンゴ酸なども配合。しっかりうるおいをチャージしながら余分な角質や汚れも絡めとって、つるつるのなめらか肌に。

今回の限定シートマスクには、抗酸化力の高いグァバ果実エキスやレモン果実エキス、アセロラ果実エキスといったスーパーフルーツのエキスもたっぷり配合。写真ではわかりづらいかもしれませんが、シートの色がこれまでの白から爽やかなレモンイエローカラーにおめかししてます♡



気温や湿度が高くなるこれからの時期の朝マスクは、まさにベストタイミング。しっかり保湿することで余分な皮脂分泌を抑えてくれるので、メイクのりもぐんとアップ! マスクをあらかじめ冷蔵後で冷やしておけば肌がシャキッとして眠気が吹き飛びます。28枚入りで1300円というお値段もありがたい!

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。STAY HOME中は、新しい習慣を身につけるのにちょうどいい機会。ということで、最近ハマっているのが“アロマテラピー”。無意識のうちに抱えていたストレスがやわらいで穏やかな気持ちになります。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share