『RMK』から夏にぴったりのトリートメントローションが登場! メイクくずれやテカリは肌の保湿がカギ。汗をかいて肌表面がうるおっているように見えても、紫外線や冷房により乾燥していることがあるので、手抜きになりがちなこの時季こそ、夏のスキンケアアイテムでしっかり保湿を。

ひんやりとした感触で、
夏の肌をクールダウン!
みずみずしいジェルが
すばやく角質層に浸透

ひんやりとしたジェルが心地よく肌をととのえる、夏にぴったりのトリートメントローション。とろみのあるジェルが肌にのせた瞬間みずみずしく変化して、すっと肌と一体化。清涼感のあるテクスチャーで、肌をキュッと引きしめ、たっぷりとうるおいで満たしながら、さらりとした肌に仕上げます。使うたびに、思わず深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香り。暑い夏を心地よくサポートします。


RMK ファーストセンス クーリングジェル
150mL ¥3600
※2020年6月1日数量限定発売

▼WEBエディター


Kazumi Nakajimaが試しました!

RMK ファーストセンス クーリングジェル 150mL ¥3600
※2020年6月1日数量限定発売

ひんやりジェルが心地よくうるおう
暑い夏にぴったりの保湿液

乾燥対策にはもちろん、テカリ対策にも実はうるおいが大事。夏の肌には悩みがつきものですが、取り入れるコスメ次第で、美しさも快適さもグンとアップするもの。夏こそ備えたい保湿液に出合いました! 爽やかな風にふかれたような、ひんやりとした清涼感のあるテクスチャー。夏の肌をクールダウンしながら、ゆるんだ毛穴をキュッと引きしめてくれます。クールな使い心地なのに、肌にしっかりとうるおいをあたえて、みずみずしい肌に変わるのが実感できます。肌表面はべたつきのない、さらりとした肌になるので、メイクのりもアップ。ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズをプラスしたスパイシー&パウダリーな清涼感あふれる香りは、これからの季節にぴったり。年齢も肌質も問わず、おすすめの一本です。

●お問い合わせ先/RMK Division 
0120-988-271

Kazumi Nakajima

マキアオンライン エディター

Kazumi Nakajima

ステイホーム中、Netflixオリジナルの韓国ドラマ『愛の不時着』にどっぷりハマりました。主演のヒョンビンの虜になる人続出中だとか! もちろん私も。夜な夜な号泣して、一気に観てしまったので、今は落ち着いて2周目を楽しんでいます。#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share