ディオールの最高級ライン「プレステージ」から、新たに2つのローションが仲間入り。
Image titleプレステージ ラ ローション エッセンス 150ml ¥15,000
5月15日発売


日々のストレスや外的要因によって慢性的に疲れた肌は、自らを守るために多くのエネルギーを消費するために細胞間のコミュニケーションがうまく行われず、その結果、新陳代謝が衰えて再生力が低下してしまうのだそう。その悪循環に着目したのが、「プレステージ ラ ローション エッセンス」。
高い生命力を誇るグラヴィルローズとその蕾から抽出したエッセンス、ローズオイルを配合し、“細胞間のコミュニケーション”を円滑にすることで、若々しく健康的な肌に導きます。ストレスを受けた肌細胞の炎症化も未然に防いでくれる嬉しい効果も。


WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image titleとろりとしたコクがありながらなめらかなテクスチャーで、なじませた瞬間から肌が喜ぶようなうるおいと満足感に包まれます。より効果を実感したい時は、コットンにローションをたっぷり含ませて額や両頬にのせてコットンパックを。肌がいきいきとした活力に満ちて、疲れを微塵も感じさせない肌に復活します。

そしてもうひとつは、2月に発売になったばかりの「プレステージ ホワイト オレオ エッセンス ローション」。

Image titleプレステージ ホワイト オレオ エッセンス ローション 150ml 16,000円

「プレステージ ホワイト オレオ エッセンス ローション」は、日々の外的ストレスなどによって鈍化してしまう“細胞の再生”に着目したローションです。細胞の再生には水分と脂質のスムーズな循環が必要で、この循環がメラニンや糖化したタンパク質の排出に大きな役割を果たしているのだそう。そこでディオールは、ローズエッセンス、ホワイトローズオイル、天然ポリヒドロキシ酸という、肌の新陳代謝を増幅させる3つの自然由来成分を高濃度で配合。これらの相乗作用によってシミや黄ぐすみを防ぎながら、明るく輝くなめらかな肌へと導きます。

Image titleオイルを絶妙なバランスで配合しているため、驚くほど軽やかなテクスチャーでベタつきは一切なし。肌にすーっとなじんで、うるおいをしっかり抱え込んでくれます。

「ローションは洗顔後すぐに使うものだし、毎日欠かせないアイテムだからこだわって選びたい」。そんな人にもぜひおすすめです。

 ▶パルファン・クリスチャン・ディオールのブランドサイトをチェック 

お問い合わせ
03-3239-0618


※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。息苦しい。リップメイクが楽しめない。ファンデがべったり。“今ないと困るもの”NO.1は、マスク生活を快適にしてくれるマスク用スプレーです。2種類のマスク用スプレーを交互に使って、気分をリフレッシュ。鼻に抜ける爽やかな香りで息苦しさも解消!

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share