ベタつきやテカリ、毛穴目立ちが気になるいや〜な梅雨時。そのまま放置しておくと、不要な角質がたまりやすくなってニキビや吹き出物ができたり、メイク崩れも加速...。
そんなお悩みを解消してくれる角質ケア化粧水が発売になると聞いて、早速お試ししてみました。

キュアナ クリアスキン トナー 80ml ¥3750
6月10日発売



「キュアナ クリアスキン トナー」は8種の植物由来AHAを配合した角質ケア化粧水。肌表面の皮脂や汚れ、不要な角質を浮かせ、ふきとることでなめらかな肌に。肌のターンオーバーを促す浸透型Ca イオンと、浸透型Ca イオンを効率よく取り込むキャビアライムによって、肌のキメを整ったなめらかな肌に導きます。


角質ケアは人によってヒリヒリしたり、赤みが出たり、刺激を感じることがありますが、「キュアナ クリアスキン トナー」はゆらぎがちな敏感な肌にもやさしい処方を採用。肌にうるおいを与えながらニキビや肌荒れなどのトラブルも抑えてくれます。

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

角質ケア化粧水をコットンに含ませ、やさしくなでるように拭き取るだけで肌がつるんとなめらかに。その後に使う化粧水もぐんぐん浸透して、内側からもっちりうるおうのを実感。



【おすすめの使い方】
朝:洗顔または水洗いをした後、キュアナ クリアスキン トナーをコットンに適量をとり、やさしく拭き取ります。
夜:クレンジングや洗顔後、化粧水の前にコットンに適量をとり、やさしく拭き取ります。
※週2〜3回の使用がおすすめです。

マスクをしているとどうしてもメイクがヨレたり崩れやすくなりますが、角質ケアをした後はメイクのりが非常にいいので、メイク崩れ対策にもひと役かってます。肌がゆらぎがちな時でも刺激がなく、安心して使えるのも高ポイント。これからの季節に1本スタンバイしておくと安心です。

●お問い合わせ先


0120-68-4288

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。STAY HOME中は、新しい習慣を身につけるのにちょうどいい機会。ということで、最近ハマっているのが“アロマテラピー”。無意識のうちに抱えていたストレスがやわらいで穏やかな気持ちになります。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share