みなぎるようなハリと弾力をもたらすシャネルの「ル リフト」からクリームが新登場。実は、私のまわりには去年発売された「ル リフト セラム」をはじめ、“ル リフトは一度使うと手放せない!”と絶賛するファンが多数います。今回のクリームもそんなファンの期待を裏切らない、イチ押しクリームです。

シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

【シャネル】のル リフトに新クリーム登場! 翌朝の顔が楽しみになる、パワフルな効果とクセになる使用感に感動 #金曜日の肌投資コスメ_1

ル リフト クレーム ドゥ ニュイは、肌をなめらかに整えてハリをもたらすアルファルファ 濃縮エキスに加え、ナイト コンプレックスを新配合。これによって日中頑張った肌をクールダウン(鎮静)させるとともに、肌の再生機能を高め活性化させるワークアウトも同時に行うことが可能になりました。
そして、この新しいクリームの95%が自然由来であることも忘れてはいけないポイント。自然の力を最大限に活かしながらパワフルな効果も叶える画期的なクリームへと進化したのです。

シャネル
ル リフト クレーム ドゥ ニュイ 50ml ¥17,000
9月4日発売

▼WEBエディター 
NAKAMURAが試しました!

【シャネル】のル リフトに新クリーム登場! 翌朝の顔が楽しみになる、パワフルな効果とクセになる使用感に感動 #金曜日の肌投資コスメ_2

コクのあるテクスチャーでありながら、肌にのせるとフレッシュに弾けて肌にすーっと溶け込みます。

【シャネル】のル リフトに新クリーム登場! 翌朝の顔が楽しみになる、パワフルな効果とクセになる使用感に感動 #金曜日の肌投資コスメ_3

贅沢なうるおいで包まれてぐっすり眠った翌朝は、まさに感動モノ! 前日のお疲れ肌が元に戻ったというより、ゼロからプラスにランクアップしたようなもっちりとしたハリのある肌に。

【シャネル】のル リフトに新クリーム登場! 翌朝の顔が楽しみになる、パワフルな効果とクセになる使用感に感動 #金曜日の肌投資コスメ_4

このまま使い続けたらもっと嬉しい変化があるんじゃないかと、期待はますます膨らむばかり。おうち時間を有効活用して、スキンケアにより丁寧に、充実させたい人にピッタリなクリームです。

●お問い合わせ先


0120-525-519

NAKAMURA

マキアオンラインエディター

NAKAMURA

#マンデーカラースウォッチと#金曜日の肌投資コスメを担当。暑くなってくるとシャワーで済ませてしまうことが多いけれど、「エプソムソルト」を購入してからは、毎日湯船に浸ってがっつり汗をかいてます。「ソルト」という名前がついていますが、塩ではなく海水に含まれるミネラルの一種の硫酸マグネシウムです。発汗作用にすぐれているので、入浴後はホットヨガやサウナ並みの汗がどっと出ます。肌はすべすべ、むくみにも効果テキメン!

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share