出産後間もないとは思えないくらいスリムなボディと、キラキラツヤめく肌がとても印象的な伊藤さん。Image title
美肌の秘訣&スタイルキープ法は?

特別なケアをしなくても良いコンデションをキープしている、その秘訣は? 千晃さんの最近の美容事情について伺いました。

「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_1

Q お肌が相変わらずキレイ。どんなケアをしていますか?
A 今、肌の調子がすごくいいです。肌のトーンも明るくなったし、以前より乾燥も気にならなくなりました。出産して心が安定したのか、肌も大きなトラブルがなくなったし、強めのスキンケアに頼らなくて済むようになったことも嬉しい。
今は、新しいスキンケアを使うと効果をすぐに実感できるくらい、ヘルシーな肌になれているような気がします。心と肌は直結しているんだなーって実感しています。ちなみに、出産前後によく使ったのは、キュレルの保湿ケアシリーズです。

「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_2

Q 今お使いのコスメでお気に入りは?
A 最近、SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジとSK-II マグネティック ブースターを使い始めたんですけど、このコンビで肌がぐんと生き返りました。
下から上へ引き上げるように使うと顔がキュッと上がるし、ハリも向上!  特別な日のためのスペシャルケアアイテムに決定です!

「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_3

Q 出産後のダイエットは?
A  それがしていないんですよ。骨盤ベルトをつけて和食中心の食生活を心がけているくらいで、産後3ヶ月で以前よりもマイナスの体重になりました。母乳で授乳しているのでその影響もあるかも?
ダイエットはしなかったけど、家事をしたり、子供をあやしたり、今も意識的に動くようにしています。子供をお腹の上にのせて腹筋をしたりすることもあるし、日々の生活でできることを地味にコツコツ続けていきたいなと思っています。

「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_4
「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_5
「出産と育児を通して、体も肌もヘルシーに見違えました」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part5_1_6

リング ¥75,000/エナソルーナ(エナソルーナ 神宮前本店)
撮影/押尾健太郎  モデル/伊藤千晃 ヘア&メイク/岡田いずみ(KiKi inc.) スタイリスト/有本祐輔(7回の裏) 取材・文/通山奈津子


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share