「出産する前までは、仕事に対する想いが強すぎたのかも」と振り返る伊藤さん。Image title

今後の仕事&ママとしての目標

出産を経験し、ママとなった伊藤さんの今後の仕事への想い。そしてママとしての目標についてうかがいました。

「仕事も子育ても意欲的に頑張っていきたいな」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part6_1_1

Q 新米ママとして気をつけていきたいことは?
A 雨が振りそうな日はこの上着とか、ミルクを吐くかもしれないから着替えとか、いつ寒くなってもいいようにブランケットを持ち歩くとか。子供の体調が悪くならないように気温の変化に敏感になったり、いろいろ予測して準備できるようになることが今の大きな目標です。多少の気温差があっても自分は平気だけど、赤ちゃんはやっぱりデリケートだから。
分かっていながらつい準備を怠ってしまうところも気をつけたいですね。その点、母はそういったことに敏感で、すぐに指摘してくれる。さすが、経験が違います。

「仕事も子育ても意欲的に頑張っていきたいな」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part6_1_2

Q 今後の予定は?
A ママとして奮闘しつつ、仕事も少しずつ増やしていけたらいいな。美容系のお仕事も頑張りたいし、いつか音楽にまつわることもできたらいいなと思っています。
写真集『CHEERS』を出させていただいたのですが、そのイベントに来てくれたファンの皆さんと触れ合えて、本当に感動しました。待っていてくれた皆さんに喜んでいただけることを今も計画中ですし、これからもひとつひとつ、前向きに頑張っていきたいです。

「仕事も子育ても意欲的に頑張っていきたいな」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part6_1_3
「仕事も子育ても意欲的に頑張っていきたいな」【伊藤千晃のBijyo Diary】独占インタビュー Part6_1_4

リング ¥130,000、ピアス ¥28,000/共にエナソルーナ(エナソルーナ 神宮前本店)
撮影/押尾健太郎  モデル/伊藤千晃 ヘア&メイク/岡田いずみ(KiKi inc.) スタイリスト/有本祐輔(7回の裏) 取材・文/通山奈津子


「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share