YSLの新ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念し、YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーのJO1がオリジナルソング「ALL HOURS」を初披露! 6月15日に開催された記者会見の模様をメンバーのコメントとともにお届けします。

JO1

前列左から/木全翔也、白岩瑠姫、川尻 蓮、川西拓実
後列左から/佐藤景瑚、金城碧海、鶴房汐恩、豆原一成、河野純喜、與那城 奨
※大平祥生さんは体調不良のため、欠席となりました。

JO1記者会見

暗闇のステージにスポットライトが当たり、JO1のメンバーが次々とステージに上がると、それまでの静寂に包まれた空間から、キラキラと輝く華やかな空間に一変! パフォーマンス前の会見では、YSLの美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念してバーチャルで開催されているグローバル イベント「YSL BEAUTY ZONE」や、「ALL HOURS」の楽曲、ダンスにかける想い、新ファンデーションの「オールアワーズ リキッド」についてアツく語ってくれました。

「YSL BEAUTY ZONE」を体験した感想は?

河野純喜JO1

「どのフロアも美しくてカッコいいんですが、一番のおすすめはJO1の声で届けるBEAUTY POWER OF TODAYですね。『YSL BEAUTY ZONE』の3Fにあるので、ぜひチェックしてほしいです」(河野さん)

鶴房汐恩JO1

鶴房さんは「『YSL BEAUTY ZONE』の各階でゲームがあったり、プレゼントをもらえたりして、とても楽しい。“お子ちゃま心”を持っている方は全員GO! 以上です」と、茶目っ気たっぷりに話してくれました。

JO1佐藤景瑚

「『YSL BEAUTY ZONE』のルーフトップの夜景がとてもキレイなので、ぜひそこでソロライブをやりたいなと思いました(笑)」(佐藤さん)

JO1川西拓実

「ルーフトップは、とても特別な空間でカッコいいですね。そこで僕たちのCMが流れているなんて最高です!」(川西さん)

美肌再現「オールアワーズ リキッド」の使い心地に大満足!

JO1木全翔也

「世界初のメッシュ構造を使用していて、肌のキメにフィットしてなじんでくれる。美容成分が77%も配合されているので、美容パックをしているような感じでとてもいい気分です。“すごいの10乗”です!」(木全さん)

JO1白岩瑠姫

「トリプルプルーフということで、マスクにもつかなし、マスクをしていても崩れにくいので、今の時代にぴったりだと思います。レッスンやステージで汗かくのに崩れないので、すごく助けられています」(白岩さん)

JO1初の全英語詩の「ALL HOURS」はどんな楽曲?

JO1與那城 奨

「YSLブランドの世界観や『オールアワーズ リキッド』にインスパイアされていて、自分の限界を乗り越えて、前向きな人生を切り開いていくというメッセージも込められています。パワフルでエッジィなラップもあり、JO1の新しい一面をお見せできているのではないかと思います」(與那城さん)と、流暢な英語でコメント!

JO1金城碧海

「『オールアワーズ リキッド』を塗ることで一日中キレイな肌でいられるという自信が、生活の原動力になる。というメッセージが込められているんじゃないかと思います。パワフルで疾走感がある楽曲を1日の始まりなどに聴くとスイッチが入ると思います。ぜひ皆さんに聞いていただきたいです」(金城さん)

JO1河野木全鶴坊

「初の英語だけの歌詞だったので、繰り返し発音の練習をしましたね」という河野さん。木全さんも、「英語はなかなか難しかったけれど、英語のノリでカッコよく、楽しくできました。仕上がりは“完璧!”」とにっこり。

「ALL HOURS」の振り付けのポイントは?

JO1川尻 蓮

「ALL HOURS」の振り付けを担当した川尻さん。「『オールアワーズ リキッド』は汗や動きに強いので、逆にみんなに汗をかかせようと思い(笑)、激しい動きがある振り付けを盛り込みました」

JO1豆原一成

「実際に踊ってみて、難しかったけれど、蓮君が作ってくれた振り付けはカッコいいですね! 今後ライブでも披露することがあると思うので、気合を入れて頑張りたいです」(豆原さん)

JO1

会見中はメンバー同士でツッコミあう場面が多々あり、終始笑顔が絶えない和やかな雰囲気。一転、その後に行われたライブパフォーマンスは圧巻! キレッキレの歌と踊りに、マキアエディターも思わず身を乗り出して聴いてしまいました。人を惹きつける魅力とパワー溢れる、JO1の今後の活動からますます目が離せません!

イヴ・サンローラン
0120-526-333


撮影/田﨑嗣朗 取材・文/中村千夏(MAQUIA ONLINE)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share