全54色に加え、先日新色5色が加わった

ランコム ラプソリュルージュ💄

このラプソリュルージュが本当に大好きで

大好きで。

ルージュ好きの私もお気に入りの

ラプソリュルージュ。

質感も3タイプある。

Sシアータイプ(潤うのに軽い、艶発色)

Cクリームタイプ(まろやかとろけるような質感)

Mマットタイプ(マットでありながら、内側からツヤの滲み出るような質感)


Image title


その日着る洋服を選ぶように、

その時聴きたい曲を選ぶように、

今なりたい自分をイメージして

今日の自分にしっくりとくる色を選ぶ。


今日はこの中から

C 343番を。


Image title


少しオレンジ色の潜む血色のあるベージュ。

なんともまろやかな色味で、

心までまーるく柔らかくなるような色。


Image title




ベージュやピンクベージュは、

その柔らかさが、清楚さは勿論、

余裕のある優しい雰囲気やまろやかな色気を

もたらしてくれるから好き。


顔色が悪くならないように、

血色のあるチークを頰に滲ませて。


Image title



沢山集めたくなるルージュ。


Image title


ゆうり

ゆうりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share