乾燥肌対策がそろそろ必要な秋口。



乾燥肌の味方をしてくれる、

導入美容液がKOSEさんから出ています。


今回はMAQUIA オンライン編集部様より

ご提供いただき、使ってみました。



Image title

KOSE 

黒糖精 プレミアム パーフェクトエッセンス


45ml

1,800円



洗顔後すぐに使う

超濃厚ブースター美容液です。

乾燥トラブル、毛穴悩みをケアしてくれるアイテム。


朝晩、洗顔後、手のひらに2プッシュ程度を取り、顔全体になじませます。

気になるところにはもう1プッシュ程度重ねると、より効果的。

化粧水の後にも使用できます。



天然由来成分85%で、

弱酸性、無着色。


Image title


香りはほのかなナチュラルフローラルの香りが癒されます。

テクスチャー軽めで、

肌馴染みがすごくいいです。

スーッと肌に入っていきます。


使用後の肌は、ベタつかないのに

もっちり柔らかくなります。



配合されている

黒糖発酵エキス 

は、肌の奥に潤いをためこみ、

肌トラブルのない肌に導く効果が。


さらに、

セラミドGL、スーパーヒアルロン酸GL、

黒米エキスGL、という三種の高保湿成分を配合し、潤いを育む肌へと導いてくれます。



CMやポスターの

上戸彩さんが可愛すぎて、

思わず試したくなるアイテムですよね!♡


Image title


ピンクのプッシュ口が可愛い!!

ブラウン✖️ピンクの組み合わせが

可愛いです゚+。(。・艸・。)゚+。



乾燥肌でお悩みの方は

是非一度使ってみる価値ありです♪

 

ゆうり

ゆうりOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share