こんばんは💫





暖かくなってきましたね〜!


今年は桜の開花が早そうで、慌ててお花見の予定を立てています🤭🌸








さて、本日ご紹介するのは


発表時からSNSで話題となり


2月末待望の発売を迎えた


𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄 涙袋用パレット






リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_1

出典 CANMAKE TOKYO

涙袋のために作られたパレットで

マット・パール・ラメ入り

3パターンの涙袋が作れます。

クマや小じわが気になるお年頃なのでやり過ぎは避けたいけど←

やっぱり涙袋がぷっくりしていると可愛いらしい印象になりますよね✨

こちらのパレットはやり過ぎる事なく、ナチュラルに。初心者でも簡単にぷっくり涙袋メイクが出来ました!

リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_2

出典 CANMAKE TOKYO

わたしはまずはベースとしてAのマットを薄く下瞼に広げた後、Cのラメをキワにポンポンと乗せて、仕上げに専用のブラシを使って薄く影を付けてみました。

⬇︎マットパウダーのみ

リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_3






⬇︎ラメ、影もつけた完成形

リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_4

簡単なステップで自然と涙袋が強調されました✨

リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_5

わたしが使用したのは01 アプリコットです😊

(イエベスプリングです)

リピ確定!買ってよかった逸品 𝐂𝐀𝐍𝐌𝐀𝐊𝐄『涙袋用パレット』でぷっくり涙袋を手に入れた_6

プチプラで試しやすいので

見つけたらぜひお早めにgetしてみてくださいね♪

お読みいただきありがとうございました♡

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    最終更新日:

    share