こんばんは。





娘の受験が終わり、解放されたように今月はたくさん旅行に行っています♪




先週は4泊5日で石垣島へ🌺


その2日後は2泊3日で軽井沢へ⛄️





南の国から雪遊びと気温差がだいぶ激しく、また旅行中は外食続きになるので体調や肌もゆらぐかなと思いましたがスキンケアを念入りにしていたおかげで肌荒れもせずにすみました。








長めの旅行の時は荷物になってしまいますが、、、


日頃から使い慣れた愛用スキンケアを丸ごと持っていきます🫣









今回は日頃愛用しているスキンケア一式をご紹介!

旅行先にも現品持参!もう手放せない。愛用スキンケア一式をご紹介♡_1

今愛用しているのは𝐿𝐴𝑁𝐶𝑂𝑀𝐸が多め。

左から

言わずと知れた名品

☑︎ジェニフィック アドバンスト N

とろみのあるテクスチャで浸透力が高く潤い、肌がもっちり☺️


バリア機能のサポートも◎

旅行先にも現品持参!もう手放せない。愛用スキンケア一式をご紹介♡_2

旅行先にも現品持参!もう手放せない。愛用スキンケア一式をご紹介♡_3

☑︎クラリフィック ブライトニング セラム

発売まもなく完売続出している
次世代の酸PHAが配合された、肌に優しいピーリング。


美白とシワ、スキントーンを均一にする効果のある医薬部外品ナイアシンアミドと肌の酵素に働きかけ、肌の生まれ変わりを促すブナの芽エキスで透明感のある肌を目指せます✨

旅行先にも現品持参!もう手放せない。愛用スキンケア一式をご紹介♡_4

☑︎クラリフィックデュアルエッセンスローション

 

酵素の力で乾燥によるくすみやキメをなめらかにし、みずみずしくうるおう肌へ。

オイルが入っているのにべたつかず、さらっとしているのにしっとりします!

☑︎ジェニフィック アドバンスト アイ N

肌の上でクリームからジェルに変化し、なめらかなテクスチャーの目元をふっくらさせてくれるクリーム。

花粉による目元ケアにもしっかり保湿が大切🥹

☑︎キールズ クリームUFC

スキンケアの最後の仕上げにつかっているクリーム。

うるおうのにベタつかず、肌に素早く浸透するから朝のメイク前にも使いやすいしメイクノリもあがるから大好きなんです♡

☑︎ジャンマリーニ ネッククリーム

高かったけど首のシワに効くとのことで飛びつきました。笑

朝晩頑張って塗ってるから少し首にハリが出たような🤔


首までが顔と思ってスキンケア頑張っています。笑

何事も継続は力なりですよね✨

みなさんのブログも参考にさせてもらっています♡

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

4年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    最終更新日:

    share