おはようございます☀




今回は最近のボディケアについてご紹介します♡





乾燥が気になる季節はこっくり系のクリームなどでボディの保湿をしていましたが、だんだんと気温が上がってきたのでスプレータイプのものに変えました。



大人から子どもまで。家族で使える全身セラミドケアスプレー【Curel キュレル ディープモイスチャースプレー】_1

敏感肌の方も安心して使えるブランド

Curel キュレル

ディープモイスチャースプレー

ミスト状化粧水(顔・からだ用)

250g(大) 医薬部外品 2,750円(税込)

60g(小) 医薬部外品 990円(税込)


(MAQUIA ONLINEよりご提供)


なんとこちら、製品完成まで7年、1000回以上施策をしたんだとか。

わたしたちが健やかな肌を保つための必須成分「セラミド」によって潤いを保ち、外部刺激から肌を守る、肌のバリア機能の主成分。

 

「セラミド」の働きを補う事でバリア機能を上げ、外部刺激で肌荒れしにくい肌へ導きます。

 

 

大人から子どもまで。家族で使える全身セラミドケアスプレー【Curel キュレル ディープモイスチャースプレー】_2

 

ディープモイスチャースプレーはセラミド機能成分を従来の1/50へ微細化し、より角層へ浸透しやすくなっているためひと吹きで潤ったやわらかな肌に保つ事が出来るんです✨

 

 

 

 

吹きかけるだけで微細な粒子がふわっと広がり出てくれるので、一度に広範囲のケアが可能。

 

 

 

 

大人から子どもまで。家族で使える全身セラミドケアスプレー【Curel キュレル ディープモイスチャースプレー】_3

サイズは3種類あって、

60g・150g・250gから用途によって選べます。

 

 

 

◆ 小さいタイプ(60g)は

マスクで肌荒れが気になる外出時や、メイクの上からも使用可能なのでメイク直しの時にも◎

◆ 大きいタイプ(250g)は
お風呂上がりすぐに保湿したい時や、全身に使いたい時に!

逆さにしても使えるので背中やヒップなども簡単に保湿出来ます。
洗面所に1本置いておくと家族みんなで使えて便利でした⭐︎


これからの季節は紫外線刺激も受けやすくなってくるので、乾燥や肌あれが気になる方は、是非チェックしてみてください♡

Instagram毎日更新中です♡

画像クリックで飛べるのでよかったら遊びに来てくださいね〜


 


 

大人から子どもまで。家族で使える全身セラミドケアスプレー【Curel キュレル ディープモイスチャースプレー】_4

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share