こんにちは♡





今日は最近使ってすごく良かった歯磨き粉をご紹介します🪥








ライオン研究から生まれた”光”発想の美白歯磨き粉ライティー(Lightee)🦷





ただ可愛いだけじゃない、ライオンの本気
美白ハミガキ Lightee_1

Lightee ホワイトローズミント

100g 1628円  

53g 877円

(マキアオンライン様からご提供)

ミクロクレンジング処方で歯の表面にできるミクロなキズに残った着色汚れまで徹底除去。

光を反射し、明るく白い歯に!

顔の印象まで明るく見せる美白ハミガキなんです♡

ただ可愛いだけじゃない、ライオンの本気
美白ハミガキ Lightee_2

◇  Lightee 効果効能 ◇

歯を白くする
たばこのヤニ除去
ムシ歯予防
口臭予防
口中浄化
口中爽快

マスクがマストな生活で普段見えないからこそ気をつけたいですよね。

 

 

Lighteeは香りもすごく良いのでマスクの中も爽やかになります☺️💐

ホワイトローズミントとホワイトシトラスミントの2種あるので、ぜひ使ってみてくださいね♡

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

4年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share