こんにちは。「ゆう」です。




5/27からQoo10メガ割が開催。

何を買うべきかお悩みの方も多いと思うので、
Qoo10で長年VIP会員の私がオススメアイテムをご紹介します。

Qoo10メガ割 オススメアイテム

ロムアンド ベターザンパレット

ロムアンド ベターザンパレット

ロムアンドベターザンパレットは、
定番ながらも使いやすいアイシャドウパレット。

私は00・03・06の3色を持っています。

ロムアンド ベターザンパレット

00はグリッターだらけのパレットで、
キラキラメイクがお好きな人には超おすすめ。

普段使いには03が推しです。

ロムアンド ベターザンパレット 03

マットからラメグリッターまで、
多様な質感のアイシャドウが集まったパレット。

ローズピンク系の色味で、
ブルべ夏の私は適当に選んで塗っても盛れてかなり好き。

同じくピンクブラウン系のメイクが得意な方は
きっと気に入ると思います。



アンリシア グリッターペディアアイパレット

アンリシア グリッターペディアアイパレット

ヴィーガンコスメとして有名なアンリシア

ヴィーガンコスメとは思えないほどの綺麗なラメで、
見た目もオシャレで映えるパレット。

04.05は両方ピンクだけど、
04はなかなか他にない完全クールトーンな色合い。

ラベンダーカラーが好きな人には絶対刺さるパレットです。

アンリシア グリッターペディアアイパレット 1
アンリシア グリッターペディアアイパレット 4
アンリシア グリッターペディアアイパレット 5
アンリシア グリッターペディアアイパレット 1
アンリシア グリッターペディアアイパレット 4
アンリシア グリッターペディアアイパレット 5

05はビビッドなピンクが入っているので、
ライブなどのイベントメイクにも使えそうです。

アンリシア グリッターペディアアイパレット

ブルべ夏という観点でいくと、
05より04の方がマッチするのかな?とは思います。




アミューズ アイヴィーガンシアーパレット

アミューズ #アイヴィーガンシアーパレット

これはまさに前回のメガ割で購入した
AMUSEの新作6色パレット。

02はやや温かみのあるピンクで、
04は透明感引き立つラベンダーピンクです。

アミューズ アイヴィーガンシアーパレット スウォッチ
02
アミューズ アイヴィーガンシアーパレット スウォッチ
04
アミューズ アイヴィーガンシアーパレット スウォッチ
アミューズ アイヴィーガンシアーパレット スウォッチ

顔全体の印象として、
盛れるのは02、
品性のある顔立ちに仕上がるのは04という感じでした。

粉質もしっとりしているし、
鏡が大きくついているのも魅力の1つですね!




ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント

ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント

パンっと張ったような質感のリップがお好きな人に、
ぜひおすすめしたいのが、
ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント


お水をたっぷり含んだような質感で、
縦ジワが全くないような唇に見せてくれます。

ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント スウォッチ
02
ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント スウォッチ
04
ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント スウォッチ
ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント スウォッチ

透け感のある発色をするので肌馴染みもよく、
普段使いにもぴったり。

0204は公式ショップからも
「ブルべ向き」カラーとされています。

ハートパーセント ドットオンムードピュアグロウティント

大理石のようなデザインで、
下部分だけガラスで透けているパッケージも
オシャレでお気に入りです。



LAKA フルーティグラムティント

LAKA フルーティグラムティント

LAKA フルーティグラムティント
好きすぎてプレオーダーで新色も購入したティント。

ちゅるんとした仕上がりと、
圧倒的色持ちが最高です。

LAKA フルーティグラムティント
塗りたて
LAKA フルーティグラムティント
すぐにティッシュオフ
LAKA フルーティグラムティント
LAKA フルーティグラムティント

上記写真を見ていただいてわかるように、
本当にステイ力がすさまじいリップです。

色は上から順に、
102・103・111・113となっています。

LAKA フルーティグラムティント

また、サイズ感が小さく、
持ち運びしやすくなっています。

ただ、時間経過で少しリップが分離?する傾向があるかも。

使っていて特に使用感や香りの変化は感じていませんが、
気になる人は購入を控えた方が良いかも。



TIRTIR マスクにつかないシリーズ

tirtir マスクフィットレッドクッション マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

マスクにつかないベースメイクで有名なTIRTIR。

かなり実力派で、本当に崩れにくい!

tirtir マスクフィットレッドクッション

クッションファンデーションは
ピンク・赤・黒の3種類が展開されていますが、
個人的にはが一番好き。

ほどよいツヤ感とカバー力、密着力と、
どこをとっても満点のアイテムです。

tirtir マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

ちなみにコンシーラーもあり、
こちらもかなり優秀なアイテムとなっています。

tirtir  マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー
tirtir マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー
tirtir  マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー
tirtir マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

スティックとチップの2種類がついていて、
求めるカバー力に合わせて使えます。

tirtir マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

チップタイプの方は、
空く伸ばしてファンデーションのようにも使えました!




ダルバ ウォーターフルエッセンスサンクリーム

ダルバ ウォーターフルエッセンスサンクリーム

日焼け止めとしては、
ダルバ ウォーターフルエッセンスサンクリーム
が特におすすめ。

まるで水分クリームのような塗り心地で、
ベタベタしないのに潤う仕上がりが大好き。

SPF50+PA++++なのもポイントが高いです。

カラーなどは一切ついておらず、
補正力などは皆無になっています。



ドクターディファレント ビタリフトAクリームフォルテ

ドクターディファレント ビタリフトAクリームフォルテ

スキンケアアイテムとしては、
唯一、Dr.DifferentビタリフトAクリームフォルテをご紹介。

レチノール0.1%配合の高濃度クリームで、
使い続けることで肌のキメが変わってしました!

ドクターディファレント ビタリフトAクリームフォルテ テクスチャー

黄色のクリームで、若干油膜感があり、
塗り心地としては正直微妙でした。

でも、とにかく肌が綺麗になりました!!!



まとめ(時間のない方はこちら)

Qoo10メガ割 おすすめ ブルべ夏

Qoo10メガ割 おすすめ ブルべ夏

今回は、本日より開催されている
Qoo10メガ割でのオススメアイテムをまとめました。

お時間のない方は上記画像を保存して、
お買い物の参考にしてみてください。




ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share