こんにちは!


ゆりヨガです🧘‍♀️




去年からリピートして愛用しているオバジC25セラムNEO


ベスコス常連の名品!とも言えるこの美容液ですが、なんとシリーズ累計出荷1,000万本の突破したそう👏




オバジC5を使用していた時からオバジファンではあったのですが、それもすごく好きでリピしてました♡


ですが、C25セラムNEOを使用してからこれしか絶対に使えない!て思ってしまう程、


塗った瞬間から毛穴がキュッと引き締まり、化粧水塗っている最中も肌がツルッとしているのがわかる感じがお気に入りに!



真夏の外出する朝晩は特に念入りにケアをしていました😄


合わせてオバジX リフトローションも2本目突入でライン使いで愛用しています!

リピート何回目?ベスコス常連◎期待を裏切らない【ビタミンC美容液】はコレ!_1

実は今春に成分見直しで、ピュアビタミンCの魅力を引き出す処方に進化して、リニューアルされていたのです!


高濃度のピュアビタミンC、そして高浸透を実現◎


見るからにビタミンCが濃そうな色ですよね🍋




使ったことある方は一度は体感したことがあるかもしれませんが、


塗った瞬間に肌がピリピリしたことありませんか?


私は、寝不足やホルモンバランスの変化などで肌が揺らいでるときに、今すぐ洗い流したい!と思うほど


肌が痛くなります…


これは、C5を使用していた時はなかったことなので、C25のビタミンCの濃度の高さを実感しています❗️




生理前など明らかに肌がピリピリしそうとわかっている時は、乳液後に使うようにしています。


スポイト式なのも衛生的にもよくていいですよね!

リピート何回目?ベスコス常連◎期待を裏切らない【ビタミンC美容液】はコレ!_2

サラっとしたテクスチャーで肌にすぐ浸透して馴染みます!



毛穴、くすみ、ハリ、乾燥小ジワなど大人のマルチな悩みを解決してくれる


まさに、救世主的アイテムです。


私は1ヶ月程前にシミとりへ行ったのですが、もうこのアイテムは手放せない!


これ以上シミを増やしたり、濃くならないように使い続けていこうと思います😄

リピート何回目?ベスコス常連◎期待を裏切らない【ビタミンC美容液】はコレ!_3

これで2滴分ですが、目安は4〜5滴を肌に馴染ますように擦らすプッシュするよう馴染ませます◎


一度使うと絶対と言っていいほどハマるはず…♡



お値段は正直可愛くないですが、納得のいく美容液です^^



Obagi C25セラムNEO


内容量:12ml


価格:11,000円(税込)

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ヨガや食で内側からの美を

現役ヨガインストラクター。ヨガはじめ、筋膜リリースなど、ボディに向き合う。

    share