こんにちは😃


ゆりヨガです🧘‍♀️




MAQUIA 2020年下半期 ベスコス受賞のファンケル コアエフェクター!



ずっと気になってたんです!!!


ハリやキメを整えるのに大切なチオレドキシン。


このチオレドキシン。しっかり届けるために洗顔後すぐ使用する、先行型美容液です♪

コアにパワーを!【 核心美容液 】FANCLコアフェクター_1

ファンケルが40年以上にわたって研究した技術の結晶がギュッと詰まったこの商品。



洗顔後すぐの肌にも、スゥーと馴染む伸びの良いジェル状タイプでした!



手でプレスしてもベタつかないのが、この時期は特にいいですよね◎


コアにパワーを!【 核心美容液 】FANCLコアフェクター_2

肌ストレスが原因で、衰え揺らぎがちな肌本来の力を高めてくれる、まさに土台美容!



土台がしっかりしてないと、どんどん崩れていくので、本当土台って大切ですよね◎

コアにパワーを!【 核心美容液 】FANCLコアフェクター_3

環境にやさしくレフィルで詰め替えが可能!!


プラスチックを削減したサスティナブルを意識した所も、物凄く推しなポイントです。




どんなに良い商品でも、環境によくないと使うの躊躇ってしまうので、そこも安心!




夏から秋に変わる頃から、また乾燥という問題もさらに出てくるので、今のうちからしっかり土台を安定させて、揺るがない肌作りを目指したいです✨




※ MAQUIA ONLINE編集部様より、商品をご提供いただきました。

ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    share