こんにちは😃☀️

ゆりヨガです🧘‍♀️


少しずつ朝晩の気温下が大きくなり

秋っぽくなってきましたね🍁


秋といえば美味しい食べ物が沢山

イベントも沢山でワクワクする事が多いですが

私が恐れている事の1つ。

それは、、、肌荒れ😨


夏に浴びた紫外線のダメージが出てくる秋🍁

皮脂のバランスが崩て吹出物ができやすい秋🍁


肌の調子がイマイチ、ニキビが出来そうて時に

私がよく使っているアイテムをご紹介🙆‍♀️


今年の夏に再販されたKiehl's

ハーバル トナー CL アルコールフリー


Image title


カレンデュラの花びらも入った見た目も可愛いボトル🧴

こちらアルコールフリーなので

私のような敏感肌の方も安心して使えると思います😊


カレンデュラは"皮膚のガードマン"と呼ばれる程

肌を整える効果が抜群なお花🌼


こちらでニキビが出来そうな所に5分ほど

コットンパックして使用してます😊


ほのかなカレンデュラの香りにも癒されますよ🌼


水のようなシャバシャバとしたテクスチャーで

割とさっぱりとしてます!


なのでこれからの乾燥する時期は肌を整える

拭き取り化粧水として使うのもとってもいい👆


私はシミのできやすい頬にもパックしてます🙆‍♀️

是非お試しください〜❤️


ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share