こんにちは!ゆりヨガです🧘‍♀️


先日、神宮球場で行われてるヨガイベントへ

行ってきました( ^^)人(^^ )


Image title

https://www.instagram.com/p/Bjjtv6EhvyV/


ナイトヨガイベントで

天気もよく心地の良い環境のなか、呼吸と共に身体を動かして

心も身体もリフレッシュ!!!!!


この日は大人気なヨガ講師、浅野佑介先生。

浅野先生の言葉一つ一つが心に響きました!


希望の光を探す事、そこに向かって進む事🌟

言葉も丁寧で優しい言葉選びのインストラクションに

本当に心が緩んで疲れも一気にとれました!

のある温かいレッスン🤲


チャレンジポーズ、少しキツいポーズの中にも

ただキツいだけではなく笑顔がある事、

希望がある事、

出来ないではなく自分の可能性を信じてあげる事

シンプルですが、忘れがちなことを思い出させてくれる

また希望を持てるレッスンでした🌟


ヨガはただの運動ではなく


⭐️自分と向き合い今の自分を知ること

⭐️自分を大切にすること

⭐️相手を大切にすること

⭐️呼吸と身体を合わせること

⭐️自律神経を整えること


他にもポーズ、呼吸による身体や心への様々な効果がヨガにはあります!


今後も神宮球場でのヨガは続きます🧘‍♀️

是非ご都合あう方は行ってみてください🧘‍♀️🧘‍♂️


スケジュール要チェックです👇

http://www.active-icon.com


自分に優しくなれたり、相手に優しくなれたり

何かしら得ることができると思います❤️


ゆりヨガ

インフルエンサー/インナービューティ

ゆりヨガ

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行う

ラグジュアリーホテルでヨガ、食、美容のトータルウェルネス指導を行っています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share