こんばんは、Yurikaです。今日はMAQUIAO NLINE編集部より提供していただいた、美容ドリンクをご紹介したいと思います。Image title

■大正製薬

アルフェ ビューティコンクImage title

Image title

鉄分+コラーゲン4種の美容成分を配合した集中美容ドリンク

・エスラチン(ハリ・弾力を強化)

・ヒアルロン酸

・ビタミンB2

・ビタミンB6


【飲んでみた感想】

美容ドリンクはあまり飲んだことがなく、独特な味がするのでは?と思っていたのですが、ピーチ&マスカット風味が甘くて美味しかったです。

カフェイン・脂質・保存料ゼロというところも嬉しい!

美容に良いのに美味しいところが続けやすそうだと思いました。

オンラインストアでは先行発売されていています。

https://taisho-beauty.jp/TB/shop/e/ealfe-bs/

薬局などで発売されたらまた飲んでみたいと思います。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share