こんばんは、Yurikaです。お友達がプレゼントしてくれたTHREEのアイテムがすごく素敵だったので紹介させてください。

Image title

シマリング グロー デュオ 01

〈部分用ファンデーション〉

https://www.threecosmetics.com/fs/three/basemake/bas-0303003

言わずと知れた名品ですよね。しっとりしたクリーミーな感じなのかなと思いきや、指でとるとサラッとしていることに驚き。Image title

右のハイライトを眉間・鼻筋・目頭・頬の高いところ・唇の山・顎に、左のチークベースをアイシャドウ・チークとして使いました。Image title

ナチュラルだけどツヤツヤな仕上がりに。Image title

ちなみにリップはセルヴォークエンロール グロス 03(¥2,800) を使用してワントーンメイクにしました。

最近使うハイライトはこればっかり。良い!ってよく聞くけど、使い勝手もツヤ具合もすごく良くてめちゃくちゃ気に入りました♪


次のページへ>>

もう1つはこちら。Image title

ベビー&キッズ ミルキーエマルジョン

〈全身用乳液〉 150mL

https://www.threecosmetics.com/fs/three/babykids-line/bab-1301002

 世界でもっとも権威のあるオーガニック認証機関のひとつである〈エコサート〉ナチュラル&オーガニック スキンケアの認証を受けているんだとか。

天然由来99%でラベンダーの香りが娘をケアしながら、私まで癒されています。

プッシュ式でサッと使いやすいし、かなりのびが良いです。Image title

さりげない星のパッケージも可愛い☆

娘の保湿は毎日のことだからルーティーンと化してますが、いい香りだからケアが楽しくなります♪


毎回センスの良いコスメをプレゼントしてくれるお友達に感謝です♪Image title


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title



Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share