こんばんは、Yurikaです。今日はこれ1つでスキンケアが終わっちゃう、オールインワンシートマスクをご紹介したいと思います。

Image title

ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト/ホワイト

どちらも30枚入 320mL 1,400円(税抜)

MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

ボタニカルエステといえばこちらのミストでもおなじみ。

■2秒で保湿完了!時短で潤うミスト化粧水

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yurika_maquia/skincare/IDVIZgc


【商品の特徴】

・洗顔不要

・55秒でスキンケア完了

洗顔+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+エイジングケアor透明感UP

・20種のボタニカル成分配合

・高密着な日本製天然コットン100%


それぞれの特徴もご紹介。

 夜の時短 × ボタニカル Image title

■ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト

・エイジングケアできる

・みずみずしいアップルローズの香り

ほんのり甘い香りが癒されます。


 白の時短 × ボタニカル Image title

■ボタニカルエステ シートマスク ホワイト

・美白ケアできる

・フルーティーなスウィートオレンジの香り

さわやかな香りで気分もスッキリ。


【使用した感想】

まず、すごく取り出しやすかったです。Image title

密着度も高く、はがれてこないところも◎

洗顔の効果もあるので、普段拭き取り化粧水をしている私はその行程も省けたし、パックの後クリームをぬらなくて良いので本当に時短になりました。

55秒で完了ということですが、もちろん2~3分してもOK。お風呂上がりすぐにONすると、着替え終わる頃には2~3分経っていて、潤いを補給できているので助かります!

シートマスクは香りで失敗したくないので無香のものを選ぶことが多いですが、こちらは本当に良い香りでリラックスできます♪

朝シートマスクをして乾燥したお外や百貨店に出かけたり、夜シートマスクをして朝を迎えても特に乾燥は気になりませんでした。もちろん、気になる方はクリームを足したり、保湿効果の高い下地を使ったりしても良いと思います。

娘とお風呂に入る日や時間がない時に!と思っていたのですが、そうじゃない日もつい手がのびてしまうお気に入りです。

30枚1,400円(1枚約46円)というコスパの良さも気軽に続けやすいですよね。

いろんなシートマスクを試すのが好きな私ですが、気に入ったので続けて使ってみたいと思います!!


ボタニカルエステ シートマスクの詳細はこちら。

http://botanicalesthe.jp/sheet/

ぜひチェックしてみてください♪


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title


Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share