こんばんは、Yurikaです。今日は現在発売中のMAQUIA11月号ついてご紹介したいと思います。 

Image title

【表紙】

新垣結衣さん

ツヤツヤのほっぺ、可愛いらしいピンクのメイク、そしてなんといっても溢れんばかりの透明感に釘付けです。

 

【特別付録】

■千吉良恵子さん監修

4段フライド引き上げチークブラシ

ブラシの長さが調節できるので、チークブラシに使ったり、ハイライトブラシに使えたりと超画期的!!

 

■ポーラ B.A

アイゾーンクリーム(4回分)

 

【貼り込み付録】

■インテグレート

化粧下地(2回分)Image title

私もお試しさせていただいた、エアフィールメーカーふわさらな軽いつけ心地でトーンアップもかなえてくれちゃいます。ぜひテスターで体感してほしいです。

 

■ソフィーナ

ハリ美容液(2回分)



 

ピックアップするのが難しい程充実した内容なのですが、いくつかご紹介していきます。

 

■この秋、4大リップをマークせよ!Image title

去年から好んで使っているメタリックなリップ。メタルな赤リップは持っていないので、めちゃくちゃ気になっています。

 

■柿色 渋紫色 澄藍色

秋は奥行き美人パレットで、深いまなざしImage title

岡野瑞恵さんのアイメイクが大好きなんです。色を重ねる順番とかバランスとか今回も真似したいテクニック満載です。

 

【創刊14周年記念大特集】

■美容は生き方を変える!

願望実現ビューティImage title

6人のプロフェッショナルな方々の美容と生きざまのお話は、美容がもっと楽しくなる、自分に自信が持てるようになるヒントがいっぱいです。

 

■田中みな実、31歳。

ポジティブ&ストイックBeauty

Image title

女性らしいメイク、ボディ、綺麗なお肌が憧れの田中みな実さん。大好きすぎて画像とか検索しちゃうくらいなので、綺麗の秘密を知ることができて嬉しいです。

 

■「メイクの苦手」克服 虎の巻100問100答Image title

普段ぼんやり感じている疑問に気付くことができ、更にその対処法まで知ることができちゃいます。メイクが上手になること間違いなしの特集です。

 

■140名のマキアインスタブロガー

人気も実力もアップしている8名をピックアップ!というコーナーで、素敵な皆さんと一緒に紹介していただきました。Image title

ひたすら嬉しくて……インテグレートのページといい、初めての連続ですが今月号のMAQUIAは私にとって宝物です。

 

これからも良いものやお気に入りなど、自分なりに楽しく分かりやすくシェアできればと思っています。サポートしてくださっている編集部の皆様、常に刺激を与えてくださるブロガーの皆様、ブログを読んでくださってる皆様には本当に感謝です。

 

少し話が逸れてしまいましたが、ボリュームたっぷりのMAQUIA最新号をぜひチェックしてみてくださいね。


Instagram

https://www.instagram.com/a___yurika/

Image title



Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share